北海道旅行記です。
自分用の外部記憶代わりなので、
更新ペースは超テキトーです。

<< きのこ王国〜支笏湖〜千歳 | TOP | 出費まとめ >>
帰還
レンタカーを返して、空港に戻ったのは17時半頃。
飛行機は19時半出発だったので、それまでおみやげを買いまくってましたが、手持ちの現金がギリギリなことになってしまい、夕食は食えず終い (手数料払ってATM使うのもねぇ…て、ビンボー根性)
かろうじてEdyのチャージ分があったので、それで何か買おう!!と、「BEGEL&BAGEL」に寄ったんですが、なんと、まだEdyに対応してなかった!? 「空港全店舗Edy対応」て旗が立ってたから期待してたのに!
今更お金無いとも言えないので、仕方なくバス代にキープしてた分から捻出
バス代はカード払いという切ない状況でした…。

満月飛行機の窓から。
満月だったので撮ってみましたが、望遠もないので、ただの点ですね
そしてその飛行機は、乗る機体が到着せずで、30分遅れで出発&到着。
さらにバス(最寄り駅までの直通リムジン)が来るまで30分以上足止めで、帰ったのは23時過ぎでした…
飛行機は仕方ないけど、羽田で待つのは辛いんだよなぁ。
駅から家まで荷物を担ぐのもしんどいし、次回は羽田まで車で行こうかなぁ…とか思ってしまったとです。
(追記:翌2008年以降、車で行ってます)

今回の3泊4日、去年の反省から予定をばっちり組んで望みましたが、やはりそれが性にあってたようです。
オフシーズンで施設満喫とは言えない部分もあったけど、初めての場所を色々入れたので刺激的で楽しかったですし 特に、美瑛・旭岳・旭川動物園
夏の観光シーズンに行くのは難しいですが、是非もう一度行きたいですね。
今度は、南富良野やトマム・帯広にも足を伸ばしたいです。
::comments(0) | trackbacks(0) | posted by 二瀬古
Comment

※文中にURLなどが含まれると弾かれます。管理人への連絡は、こちらに記載のアドレス宛にメールでお願いします。
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://trip.nisekobox.com/trackback/93